その他

REPORT新入社員研修のお手伝い!

2021年4月 9日

本日、八王子市の緑地公園にて某企業様の新入社員研修のお手伝いを、当団体のふなっちゃんがさせていただきました。とても大きな会社様なので、密にならないように会場を2か所でセッティング。ふなっちゃんは、上川の郷緑地公園での活動を取り仕切りましたが、参加者の皆さんもスタッフも本当にパワフルで、一気に作業が進みました。新入社員の皆さん、職場でもめいっぱい力を発揮してくださいね!!

本日活動いただきました参加者の皆さん、NPO法人森のライフスタイル研究所の皆さん、そして日本の林業を支えるスタッフの皆さん、ありがとうございました。又一緒に活動しましょう!

(1) NPO法人森のライフスタイル研究所 - 投稿 | Facebook

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

その他関連記事

2021年4月 9日
新入社員研修のお手伝い!
その他

新入社員研修のお手伝い!

本日、八王子市の緑地公園にて某企業様の新入社員研修のお手伝い...