講演活動・プレゼンテーション

REPORT出張授業に行ってきました

2021年6月30日

P6301242.JPG

本日、山梨県立河口湖高等学校一年生の総合的な探求の時間の講師として、ふなっちゃんがお邪魔させていただきました。

160名の生徒の皆さんは、時にメモを取り一生懸命真面目に聞いてくださいました。

地元の学校ですので、小学生の頃から知っている顔もチラホラ。

授業の終わりにわざわざ挨拶に来てくれた子もいて、本当に感激しました。

地域の子供たちが富士山に興味を持ち、大切に思う心を育むお手伝いが出来ることは、何より嬉しいです。

河口湖高校の生徒の皆様、この様な機会を下さいました先生方、どうもありがとうございました。

今から感想文が楽しみです。

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

講演活動・プレゼンテーション関連記事

2021年6月30日
出張授業に行ってきました
講演活動・プレゼンテーション

出張授業に行ってきました

本日、山梨県立河口湖高等学校一年生の総合的な探求の時間の講...