富士山の森が小学校

REPORT富士山の森が小学校特別編 富士山のスキー場も小学校、無事終了!

2021年1月17日
138448661_1813677092133673_3649151808215639731_o.jpg
当初は、1泊2日のスキー合宿プログラムを
計画していました。
が、先週の首都圏等の緊急事態宣言により
予定していたスタッフ数名が
残念ながら移動出来ない状態に。
139435668_1813677128800336_2409068985915118546_o.jpg
139610064_1813677168800332_7719392504853923360_o.jpg
こんな時だからこそ、
無理せず出来る範囲を楽しもうと言う事で、
1dayプログラムに変更、実施しました。
子どもたちの頑張りが凄かったのと、
当団体のスタッフ陣が超優秀だったので(笑)、
スキー初めての子どもたちも目覚ましい上達。
全員がリフトから降りてきた姿を見て
ふなぼうは本当に感動しました!!
「家に帰っても話が止まらない」
「スキーを買って欲しい」
「明日も家族でスキーに行きたいと言ってる」
ご家族からのリターンが続々と☺️
...またスキー人口を増やしてしまった(笑)
疲れた身体をしっかり休めて、
感染症対策を日々いい加減にはせず、
この冬も体調管理をしっかりして、
またスキー行きたいね...行けるといいね!
子どもたちの「嬉しい」「楽しい」
をダイレクトに感じた素晴らしい一日でした。
活動写真は、後日のお楽しみ✨
富士山山麓でまた遊ぼうね!

Facebookでシェアする

ツイートする

LINEで送る

富士山の森が小学校関連記事

2021年2月28日
富士山のスキー場も小学校無事終了
富士山の森が小学校

富士山のスキー場も小学校無事終了

集合写真は、あえて「密」ですが ゲレンデではしっかりマスク着...

2021年1月17日
富士山の森が小学校特別編 富士山のスキー場も小学校、無事終了!
富士山の森が小学校

富士山の森が小学校特別編 富士山のスキー場も小学校、無事終了!

当初は、1泊2日のスキー合宿プログラムを 計画していました。...